A-S-Mのトップページの説明

A−S−Mからの登録完了メールに記載してあるIDとパスワードを入力すると 下記の画像のトップページが表示されます。そのトップページの項目について説明いたします。この説明どおりh岐津用事項を入力していくと自動応答メールシステムを作ることが出来ます。
それでは、順に説明をしていきます。

 

    1. 番号1番のURLは、自分のA−S−M自動応答ページのアドレスです。
      入力画面このURLをブログやホームページ掲載します。ブログやホームページのURLを通してアクセスした際に表示されるのが下記の画像です。これが入力表です。この表に必要事項を入力して送信を押すと、自動で返信メールが発信されます。このシステムがA−S−M自動応答です。
      このページでは、このA−S−M自動応答システムの使用方法について、ご説明します。

      左の画像が番号1のURLからアクセスした際に表示される入力画面です。
      この画面の表の項目は、自由に設定できます。その設定の仕方は、「番号3」で説明します。


    2. 番号2の「フォーム設定」は、上記のURLにアクセスした場合に表示される画面の表示デザインやテキスト情報を設定するページです。設定できるのは以下のページです。
          ・全体的な表示
          ・入力画面
          ・確認仮面

    3. 番号3の「項目設定」では入力する項目を設定できます。アクセスしてきた人に入力してもらう項目を設定できます。

    4. 番号4の「返信メール設定」では、アクセスしてきた人に発信するメールを設定するページです。

    5. 番号5の「投稿ログダウンロード」のところでは、アクセスしてきた人の一覧表がエクセル形式でダウンロードできます。これを使用すれば後々のフォーローも万全です。ここにアクセスすれば、分かりやすいので説明を省略いたします。

    6. 番号6の「ステップメール設定」では、段階ごとにフォローが必要な方へ 段階別にメールを発信できる機能です。今回は、この機能の説明は省略します。興味のある方は、各自確認下さい

     

    前のページに戻る

inserted by FC2 system