株式会社 一六社 ブログ申込方法

このページでは、株式会社一六社のブログの申込方法について説明します。

ブログは、一六社のブログでなくても、アフィリエイトリンクが貼付可能ならどこのブログでもOKですが、一六社のブログを進める理由は、SEOに非常に強いということです。使用してみるとよくわかりますが、検索に係りやすく、順位も高い順位に表示されます。

SEOに強いことは、アフィリエイト活動にとって、とても大切で重要なことです。

一六社のブログの申込方法・・・いくつ申し込んでも無料です!

では、早速、申し込んでみましょう!

1.「ホームページ登米」から申込をする

地域ホームページ登米のトップページ画像

地域ホームページ登米」にアクセスします。

そうすると左のようなトップページが表示されます。

ページの真ん中上部にブログ会員募集の項目がありますので、「申込はこちらから」のところをクリックします。

そうすると、申込ページが表示されます。

 

 

2.必要事項の記入・送信

下記の申込ページが出てきますので、必要事項を記入してください。

ブログ申込ページの画像

そのページ記入項目の中で

 
(一六社グループの「ブログネット一六社」(近日開設予定)や「地域ホームページ」等から無料リンクします)

という項目があります。

ココには、「掲載する」にチェックを入れておいてください。

チェックするとブログ一六社で紹介してくれたり、一六社の全国で200ヶ所以上のFC加盟社の地域ホームページで紹介してくれたりします。

要するに、作成したブログにリンクをしてくれます。外部リンクを貼ってくれるのです。
このリンクの数が多いことが上位表にとって、重要な事項のひとつなので、ご注意してください。

3.受付メール・承認メール

必要事項を記入して送信すると、

  1. 1〜2日で申込受付メールがあります。
  2. その後1〜2日で承認メールが届きます。

これで完了です。作成OKになります。

パソコンアカデミー/アフィリエイト講座
inserted by FC2 system