<マニュアル01>  収入ゲットのための準備

 

それでは「毎日入金確認するのが楽しくて仕方がなくなる」システムを作っていきましょう。


まず最初にいくつかのサイトへ登録していただきます。

もちろん、全て無料です。


何も仕掛けをしない前から収入が発生するほうがモチベーションも上がるというものです。

登録するだけで利益が発生するサイトもいくつもあります。

迷わず全て登録することをお奨めします。


と、ここまで読んで、

「何だ、リードメールかよ・・・」

と思われた方もいるのではないですか?



大丈夫です。リードメールなどではありません


確かに、リードメールをやっても利益は発生しますが余りにも金額が小さすぎます。
そんなちまちましたことをあなたがやってはいけません。


リードメールは本システムを有効的かつ戦略的に動かすためだけに使います。

詳しくは後ほど説明します。


ここで扱うものは、そんなちまちました方法ではありません

一気に数千円儲けれてしまうサイトもあります。


全てに登録するだけで1万円程度はいきなり稼げます。

パソコンに慣れているとか、慣れていないとかは全く関係ありません。


ひとまず現金を獲得できる権利を手に入れてしまいましょう!


そしてこれらのサイトへ登録しておくことで本システムの本領発揮されます。



まず以下にあるサイトに登録します。

そして、そこでもらった紹介用のアドレスを宣伝します。


あるいは、この時にホームページを作っておけば

そのホームページを見た人が勝手にダウンロードをしていきます。


ダウンロードした人はあなたの紹介用アドレスを介して登録します。


つまり、あなたが寝ていようが温泉に入っていようが旅行していようが、

あなたのフトコロに確実に収入が入るというわけです。


あっけにとられてしまうくらいシンプルですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけなのです。


これは非常に重要です。


ネットビジネスを少しでもかじったことのある方ならこの方式の凄さが分ると思います。


では、以下のサイトは全て登録してください。

いずれも実績のある優良サイトですので、確実に報酬は支払われます。

もちろん個人情報が流出したりはしませんので、ご安心下さい。


登録すれば登録した分だけ、あなたの収入は確実にUPします。



しかし、中にはホームページを作る必要があるサイトもあるので

出来ればホームページを作ってください。


もちろん作り方については、このあとのマニュアルで説明します。




■何も作らなくても登録すれば稼げるサイト


W-point あなたもキャッシュバック生活始めませんか?

自分で無料サイトに登録するだけでお小遣いになります。

しかも1/2の確率で得られるポイントが2倍になるチャンスもあります。

さらにダウンが得たポイントの半分が貰えるのでかなりのスピードでポイントが溜まります。

ここは迷わず登録です。


------------------------------------------------------------------------

500円からキャッシュバック! 「秘密屋ポイントサービス」

2005年11月のスタートですが、13日目で登録1000人を突破したという人気サイトです。

メールサイトですから参加者は多いです。

ゲットマネーなどは登録者が7万人ぐらいいるようですから、秘密屋ポイントサービスも

これから伸びていくサイトです。


------------------------------------------------------------------------


Get Money

W-point同様に自分で無料サイトに登録するだけでお小遣いになります。

頑張ると3-5万円になります。

ダウンの登録ポイントから半分が貰えますので、何もしなくても増えていきます。

こんなお得なサイトはありません。無料会員登録のところから登録しましょう。





※ここまでの登録で結構な金額が稼げます。

Get MoneyとW-pointでちょっと頑張れば2-3万円程度はいけます。

Get MoneyとW-pointで全部を申し込むと5万円ぐらいになるといいますが

そう無理をしないで、秘密屋ポイントサービスも併用すれば良いと思います。

さらにこの後マニュアルで紹介する方法で以上のものを宣伝しまくるだけです。


とはいってもここまでのものは色々と登録するのが面倒です。

私は面倒くさいことは嫌いです。

 




そこでもっと早く、確実に収入を得るために以下のサイトに登録しましょう。

以下のサイト全てに登録するだけで何もしなくても 10,000円分の利益が得られる

権利を手に入れる事が出来ます。


ただし何れもホームページが必要なので

マニュアル02以降の方法でホームページを作っておくことをお奨めします。

それでも、面倒くさい方は、

ここまでをメールマガジン形式に変更して

「めるふぉ」 をつかって 活動してもOKです。




CLICK  STAR

ここは今なら無料登録するだけで3000円もらえます。

さらに一人紹介するごとに1000円もらえるという超お得なサイトです。

しかも紹介者が増えれば増えるほど紹介料が増えていくというシステム。

今一番稼げるサイトではないかと思います。




------------------------------------------------------------------------


AFJ21

ここもクリックスターと同様に登録だけで収入が発生。

なんと無料登録するだけで5000円もらえます。

アフィリエイトしても広告売上の40%がもらえるので

とりあえず登録しておくだけでも損はありません。


-----------------------------------------------------------------------


スキマ・アフィリエイト

アフィリエイト募集、もれなく1000円

このサイトは 無料登録するだけで1000円もらえます。

さらに紹介者が登録することで500円もらえます。

スキマビジネス(全情報)の注文があると10,000円 などのように、報酬額が

決められています。 またPC、携帯電話に対応しておりますので、どちらからの

売上でもカウント可能です。

毎月末締めで、翌月10日が支払い日となっています(10日が銀行営業日でない場合は

翌営業日)。合計金額が5,000円未満の場合は繰越処理となります。

 

株式情報マガジンPWC

アフィリエイト募集、もれなく1000円

このサイトのスキマ・アフィリエイトと同じシステムです。

というより 経営する企業が同じ会社だと思います。




以上はホームページ作成後に登録しましょう。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここまででかなり稼げたと思います。
特にCLICK STARとAFJ21はお奨めです。
この2箇所に登録するだけでも自動的に8000円稼げてしまいます。
ですので、できれば初心者の方もホームページを作ってください
作り方はこの後詳しく説明します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■かなり稼げるサイト


以下は、かなり稼げるサイトです。

最初は無料登録、上記で作った資金を元手に有料登録に切り替えてください。

俄然、報酬の額が違います。


小額のビジネスサイトです。無料会員でも紹介が発生すると報酬になります。

とりあえず、登録です。


-----------------------------------------------------------------------


サークルネット

2005年11月スタートの広告サイトです。有料の登録料は3,500円。

ダウンがつくと無料会員には一段目500円から8段までの報酬が入ります。有料会員は1000円からです。

ここの凄いところは、何段下からダウンがついても、即時メール連絡の入ってくるソフトです。

一通のメールが会員にやる気を出させるシステムですから、毎日、PCをつけるのが楽しみに

なりますよ。とりあえず登録ですね。





このような形で、ここで紹介したサイト(すべて無料)へ登録しておくだけで1万円以上の収入になり、
そしてこれを無料配布して1個配布につき数千円入ります。


ここが当マニュアル最大のキモなのです!


ネットでは「無料」というキーワードが大変好まれています。
オフライン(実生活)上でもそうなのですが、さらに上をいくほどネット上では「無料」が人気なのです。


もちろん、いくら「無料」でも役にも立たないものは好まれませんが、あなたも大好きな「お金」に関する
ことです。しかも「無料」で稼げるとあっては、いらないわけがありません。


当然、私も大好きです。




まず、登録を先に済ませておきたい方は「報酬になりやすいサイト」から登録してしまいましょう。


無料ですので月に100個ぐらい配布することなんて朝飯前、カンタンです。

この後紹介しますが、その効果的宣伝方法もお教えします。


それでは、ここまでの登録がお済みの方は、次へお進みください。 マニュアル2です。

inserted by FC2 system