<マニュアル02> ビジネスに必要なものの準備

 

まず、このビジネスを行なうに当たって絶対に必要なものが2つあります。

1:入金先の口座

2:メールアドレス

もし、すでにお持ちの方は読み飛ばして頂いて結構です。
      




--------------------
1:入金先の口座
--------------------

※インターネットバンク

インターネットバンキングの口座はお持ちですか?
インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込みが確認できるので、
わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。


手数料が無料なので、相手に喜ばれます。
金利も大手都銀を大きく上回り、メインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!。
業界NO1です。


イーバンク銀行

※24時間365日利用可。

※取引明細は「取引時刻」まで確認可。

※郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。

※振込入金があった場合などにメールで連絡。



ジャパンネット銀行

安心のセキュリテイ対策、お取引先への確認や対応がよりスムーズ!

イーバンク銀行とジャパンネット銀行がインターネットバンキング最大手です。

特にイーバンク銀行はネットビジネスを展開している人ならまず間違いなく

誰でも持っているくらいです。この機会に口座を開設してください。

ビジネスに関係なくインターネットでお金のやり取りをする際に大変便利です。




--------------------
2:メールアドレス
--------------------

こちらもネットビジネスで活動されている方は既にお持ちの方も多いかと思います。
お小遣いサイトに登録すればするほど届くメールが多くなります。


普段使用しているメールアドレスで登録すると、大切なメールといっしょになってしまったりします。
そこで「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)を利用することをおすすめします。


無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。
またWEBでメールを受信できるものがほとんどですのでプロバイダのメールボックスが
いっぱいになってしまうこともありません。


ここではよく使われているフリーメールをご紹介します


Yahoo!メール

Gmail

infoseekメール

Hotmail

Exciteメール

gooメール

この中でも Yahoo!メール Gmail をお勧めします。




ここまでで、このビジネスに最低限必要なものはそろいました。


「私はホームページなんかつくるのは面倒だ!」という方はmanual04に進んでください・・・

と言いたいところですが、、


私は出来るだけホームページを作ることをお奨めします。


ホームページがあるとないのではあなたの収入が桁違いに違ってきます
さらにマニュアル01で紹介した5000円や3000円が得られるサイトへの登録も出来ません。


ですので是非ともこの機会にホームページを作りましょう。
難しくはありませんので頑張ってついてきて下さい。


ホームページを作成するとなるとどうしても必要なのがホームページスペースです。
ホームページスペースとはあなたのホームページを設置するための場所のことです。



-----------------------
3:ホームページスペース
-----------------------

とにかく無料で作りましょう。


FTPに対応しているため、FTPソフトを持っていなくても、
ブラウザ上でファイルをアップロードすることが出来ますので、HP作成初心者の方にもおすすめです。


忍者ホームページ

もちろん無料です。


無料ホームページのレンタル ナスカ

ここもアップローダー付きで簡単だと思います。


アップロードの仕方は、レンタルサーバーごとに違う場合があるのでレンタル先のヘルプ・FAQで確認して下さい。


もちろん、これら以外のところで取って頂いても構いません。
目的は、無料配布ですので商用利用可能でなくでもOKです。



と書きましたが、初心者にはここが一番辛いですよね。


たいてい、この部分ができないがためにあきらめてしまう人がほとんどです。


ということでこの商品にはホームページスペースの借り方についてのマニュアル


付いていますのでそちらをご覧下さい。




それでは、次に行きましょう。


これで下準備完了です!   疲れていませんか?

 

いい忘れましたが、イーバンクやジャパンネット銀行は、ASPのA8ネットに登録している方は

そのリンクを使用するとわずかですが、実績になりますよ。

ではつぎに 進みます。マニュアル3です。


inserted by FC2 system