<マニュアル04>  効果的な宣伝方法

ホームページ完成おめでとうございます。

それでは、最後の仕上げに入ります。


ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!
この宣伝は全てやることをお薦めします。


これをやらないで、「効果が上がらない」というのはやめてくださいね。
やれば毎日数千円~数万円!やらなかったら0円なんですから・・・





【リードメール】

スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、メンバーはスポンサーページを閲覧したり、
オファーに登録していただくことによってポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。


なので、ここでの宣伝は非常に効果があります!
(なぜならお小遣い稼ぎのために皆が観てくれるから)


登録は全部無料なのでお薦めです。
※宣伝は費用がかかりますが、私の日頃使っている所を含めて宣伝効果が高いところをピックアップしました。
かなりのハイリターンが見込めますよ。


私は、広告費のほとんどを以下のリードメールサイトを使っています。
ご利用になる方は、まず無料登録してください。
そうすると、広告の配信状況が確認できます。
メールのクリックでも報酬がもらえますよ。


流石メール(例:7,000クリック保障で1200円)


西成広告電信(例:3,500クリック保障で680円)


eライフナビ


king of leadmail(流石メールを抜く勢いで会員数UP中!)


GloryMail


白くつしたのナッツ(メール数が多く急成長中)





【トラフィックエクスチェンジ】

トラフィックエクスチェンジとは、相手のホームページを訪問する代わりに自分のホームページを
訪問してもらうというシステムで、相互のアクセスアップを計ります。


自分のアクセスアップの為に他人のサイトを見ている人が多いため、
内容を良く見てもらえる可能性は低いですが、ホームページデザインやタイトルに
魅力があれば絶大な効果を発揮します。


今回提供するホームページはこの点において自信があります。
では、それらのサイトを一気に紹介します。全部登録することをお薦めします。もちろん無料!


もっとアクセスUP


オレンジトラフィック





【メルマガ】

無料投稿一括投稿が便利です。

ビジメル一発くん


Best Happiness


VEGALAND 通信


Big Star


メルマガの家の一括投稿


無料広告の場合、たくさんのメールを受信することになりますから、メルマガ受信用のアドレスを
取得して、メールソフトも分けたほうがいいでしょう。
受信するだけですごい時間がかかってしまいますから。


また無料広告の場合、結果の出るのに時間がかかると思います。
諦めずに継続してください。





【宣伝代行サイト】

無料登録会員でも十分に効果が期待出来ます。
余裕のある方は有料登録をオススメします。


サークルネット


これらを使って、あなたが登録したサイトから得たアドレスを宣伝すればいいわけです。
ですので、ホームページがなくても大丈夫ですね。

とはいっても、個々にアドレスを宣伝するよりは、やはりホームページを作って
「~毎日入金確認が楽しくなる秘密の方法~」として宣伝するほうが
その効果は圧倒的に大きいのです。


入手した人は、いっぺんにいくつものサイトに登録するので効率的です。
ですので、出来るだけホームページを作ることをお奨めします。


ここまで設定できたら、本システムの設定は完了です。やりましたね!


明日からは毎日パソコンをつけるのが楽しみになることでしょう!


設定お疲れ様でした!!

最後に進みます。マニュアル5です。全体の流れを確認します。

inserted by FC2 system