無料gooメール取得方法

まず、アフィリエイトを開始する前の事前準備として、無料メールアドレスを取得します。

なぜ、gooのメールを使用するかですが、アフィリエイト活動を行うと、結構、アフィリエイトに関連した連絡メールが入るので、個人的なメールと混同しないためです。

gooのネールの取得方法を紹介します。

1.gooのトップページにアクセスします。

gooは、http://www.goo.ne.jp/でアクセスできます。

2、gooのメールボタンをクリック

gooの画面bの画像

 

gooのトップページは、左のような画面です。

gooのトップページの左上にあるメールボタンをクリックします。

 

 

 

 

 

3.メールアドレス所得ボタンをクリック

gooアドレス取得手続き画面の画像

次に左図の画面が出てきますので、

メールアドレス取得ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

4.ID入力画面に必要事項を記入・・・ID&メールアドレス一括手続き

goの入力画面の画像

gooのメールを取得するには、gooのIDを登録します。

同じ画面から、gooメールアドレス取得の手続きが行えます。

 

 

 

 

 

 

5.その他

gooのメールにこだわる必要がありません。自分の好みのメールアドレスがあれば、そちらでもかまいません。

要するに、ふだん使用しているメールとアフィリエイトのメールと混乱を避けることが目的です。アフィリエイトをやり始めるとかなりメールが来ます。1日に何十通も来ます。それを効率よく整理していくことが、アフィリエイトで成功する第一歩です。

取得できたら、次のことも忘れずに実行しましょう!!

  1. メールは、わかりやすく管理しましょう!!
  2. 受信トレイとは別に項目別・アフィリエイトの種類別などにフォルダを作成すること。
  3. メールフォルダにわかりやすい項目名をつけること。
  4. メールを項目ごとに分けて、フォルダに入れて管理すること。

以上を心かけましょう!!

パソコンアカデミー/アフィリエイト講座
inserted by FC2 system