おもしろサイト紹介

このページでは、ASP(アフィリエイト・サービス・ブロバイダ)ではありませんが、ポイントを獲得して、一定のポイントが貯まったら、キャッシュバックが獲得できるサイト、メールを読んでクリックするとポイントが獲得できるサイト、サンプルを申し込むと商品をゲットできるサイト、などを紹介します。

◆マクロミル

アンケートに答えるとポイントがゲット出来ます。友達紹介キャンペーンを実施中です。下記バナーからアクセスしてください。

 マクロミルへ登録

◆GET Money

ポイントが10000点に(10点1円)なるとキャッシュバックがあります。

このサイトは、アフィリエイトと違って、ブログを書かなくてもOK、アフィリエイトリンクを張ることもないので、わずらわしい管理が必要ありません。
ポイントの獲得方法はいたって簡単。3つの方法があります。
と言っても、私は、これがなかなか理解できなかったのです。ただ、会員登録したり、買い物をしたり、資料請求しただけで、ポイントが増え、貯まるとキャッシュバックがあるなんて信じられますか?

そんなことを考えていたので、どこをどのようにしたらよいのかわかるまで、大分時間がかかりました。

でも、ポイントになるヵらといって、闇雲に申し込まないで、よく説明を読んで、お金?かけないで、ポイントが貯まるものを見つけてください。

ポイントの獲得方法

・メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
・無料会員登録/資料請求等をする
・紹介する。

詳しくは、Get Moneyのホームページまで

とってもシンプルなポイントサイト! W-Point

W-Pointは、ご登録会員様に様々な情報をお届けし、クリックや 会員登録、ショッピング、資料請求などで ポイントを獲得することができるポイントサービスサイトです。
お得な情報をお届けするメールマガジンも発行。 ポイントはキャッシュバックなどができます!
さらに、獲得したポイントをゲームに挑戦して増やすことができる、 とってもお得なサイト、それがW-Pointです。

  1. まずは、会員登録をしましょう。 会員登録は無料で、メールアドレスだけの簡単登録です。
  2. メンバーページにログインをして、ポイントを獲得しよう。 クリックや会員登録、資料請求などでGETできます。 また、メールマガジンからもポイントを獲得できます。
  3. 獲得したポイントはゲームに挑戦して倍増できます! ログイン後のメンバーページにて挑戦できます。
  4. 獲得したポイントで、現金などをGETできます。 獲得したポイントの確認や現金などへの交換はログイン後の メンバーページで行うことができます。
  5. 退会などは、いつでもこのサイトから簡単に行うことができます。 退会をすると、その時点でのポイントはすべて無くなります。

◆ CMサイト

CMサイトとは、アニメCMを見て、ポイントを貯めて、商品と交換できるサイトです。こちらからアクセスできます。 CMサイト

CMだからといって、馬鹿にしてはいけません。ドラマ性豊かなCMアニメーションもあります。

お楽しみに!!

500円からキャッシュバック!「秘密屋ポイントサービス」

Get Mony や W−point と同じで このサーとからの申込 資料請求 会員登録などをすることでポイントがたまっていきます。キャッシュバックも出来ます。

◆ サンプル百貨店

サンプル百貨店は、企業様よりご提供頂くサンプル品を、消費者会員の皆様にお試しいただき、そのサンプル品に対する皆様の率直なご意見を企業様にお届けすることを目的としております。

『サンプル百貨店』は、インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店です!

一般的なオンラインストアとは異なり、取扱商品は企業様よりご提供頂くサンプル品です。サンプル品をご請求頂くには、まず会員登録(無料)をしていただき、次にサンプル百貨店独自の通貨 「サンプラー」を貯めていただく必要があります。サンプラーは、アンケートに回答したり、企業戦略企画室でアイデアを投稿したりすることで貯めることができますので、いろいろなアンケートや企画にご参加ください。

サンプラーが貯まりましたら、お試しになりたいサンプル品を、サンプラーを消費して請求することができます。
会員登録をして頂くと、もれなく500サンプラーを差し上げております。サンプル百貨店が提供する様々なコンテンツをお楽しみいただきながら、サンプラーをたくさん貯めて、色々なサンプルをお試し下さい!そして、サンプルをお試しいただいた後は、皆様の生のご意見・ご感想をお寄せ下さい。

サンプル百貨店への入り口

Infoseek メールdeポイント(楽天)

性別や住所などの基本属性や、ご興味のある分野について登録いただいた情報を基に、楽天スーパーポイント付きのお得な情報メールをお届けします。

カンタン登録で楽天ポイント50pt!さらにお得情報メールでざくざくポイントゲット!

メールdeポイント モバイル版のお知らせ(2007年6月29日)

メールdeポイント モバイル」がいよいよスタートします。

PC版では1メールにつき1ポイントプレゼントしておりましたが、モバイル版はなんと!1メールにつき5ポイント!!
今登録すると、もれなく50ポイントプレゼント!更に、8月末までにご登録いただいた方全員で、100万ポイント山分け!キャンペーン第2弾開催中です。⇒キャンペーン詳細

パソコンアカデミー/アフィリエイト講座
inserted by FC2 system