<マニュアル03>  ホームページ用ファイルの作成

ホームページ用ファイルの作成。

このような書き方すると難しそうに思われるかもしれませんが、簡単なのでご安心下さい。


まず「hanran」フォルダ内にある「4:ホームページテンプレート」というフォルダを開きます。


その中に index.html 

index.html というのがホームページになります。


つまり、もうホームページに必要なものは全て完成しているのです。

いかかですか?こんな簡単なの今までに無かったと思います。

あとは、index.html を、あなたのサーバーにアップロードして下さい。


※ただ1点だけテンプレートを修正してください。修正の方法は、このページの少し下に
manual01及びmanual03の加工という箇所に記載がありますので参考にしてください。

テンプレート最下部にダウンロード(無料)という部分がありますが、この部分のタグを見て
いただくと次のように記述されています。

<a href="hanran.zip">ダウンロード(無料)</a>

一応便宜的に hanran.zip と入れてありますが、この部分はあなたがhanran.zipをアップロード
した絶対パスを入れてください。

※このままでも多くの場合、ダウンロードできますが、人によっては出来ないケースもあります。
絶対パスを指定することで、必ずダウンロードできるようになりますので、できるだけ頑張って
変更してみてください。せっかく訪問者さんが来てくれてダウンロードしようと思ったのにできない
のでは、もったいないですから。

絶対パスとは、あなたのドメインが、

http://abcdefg.com/ だった場合、その直下にダウンロードファイルを置くとすると
こうなります。

http://abcdefg.com/hanran.zip/


もちろんこの位置にダウンロードファイルをアップロードしていなければ指定していても
ダウンロードできませんのでご注意ください。



上記の説明でもまだ絶対パスが理解できない場合は、グーグルやヤフーなどの検索エンジンを
駆使して、「絶対パスとは」等のキーワードで調べてみましょう。
自分で調べることは重要です。分からないからといってすぐ人に聞くのではなく、どんどん調べて
みましょう。そうした習慣をつけることであなたの“稼ぎ力”は驚くほど飛躍します。人に聞いてばかり
いる人は稼ぎ力がアップしません。



※注意
アップロードするファイルは、あなたがダウンロードした hanran.zip ファイルではなく、
解凍し、フォルダを開いたときに中にあるhanranフォルダを圧縮したものをアップロードして
ください。あなたがダウンロードしたhanran.zipをそのままアップロードすると、PDFファイルも
一緒にアップロードされてしまいますので、必ず中にあるhanranフォルダを圧縮しアップロード
してください。


アップロード出来たら、まずは自分でダウンロードできるか確認してみましょう。
問題無くダウンロードできたらあとは無料投稿やリードメールでドンドン広告するだけです。





また、これであなたのホームページが出来たので、先ほど申し込めていないはずの以下のサイトに登録できます。


スキマ・アフィリエイト・アフィリエイト募集、もれなく1000円 →1000円ゲット!


これらに登録するだけでいきなり1000円ゲットです!
タダでいただけるのですから早速頂戴しましょう。





manual01及びmanual03の加工


ここまで出来たら、今度は配布するマニュアル自体を加工します。
なぜなら、色々なサイトの紹介アドレスが直接トップページになっているからです。
そこで、アドレスをあなた専用のものに書き換えておく必要があります。

※【重要!
上記のような作業をしないと、あなたのホームページを見てクリックした人が直接トップページに
行ってしまいます。そうなると、あなた専用のアドレスになっていないため、いくら沢山の人が訪れようと
まったく無意味なことになります。必ずアドレスをあなた専用のものに差し替えて下さい。


書き換え方は簡単です。
まずmanual01をメモ帳で開きます。


メモ帳で開くには、manual01.htmlの上で右クリックします。
すると、その中に「プログラムから開く」というのがあります。


そこにマウスを持っていくと、その横にさらにメニューが表示されます。
その中から「プログラムの選択」をクリックして「メモ帳」を選択しましょう。
これでmanual01をメモ帳で開けます。

※メモ帳は、Notepadと表示されている場合もあります。


例えばW-pointのアドレスを書き換えるとしましょう。
メモ帳の中のW-pointのリンクに該当する部分のタグに、


●<a href="http://www.w-point.jp/" target="_blank"><b>W-point<br>


という記載があると思います。
W-pointのあなた専用のアドレスは本来以下のようになります。


●<a href="http://www.w-point.jp/?sid=******" target="_blank"><b>W-point<br>


******に該当する部分があなたをあなたと判断する文字列になります。
******に該当する部分は、数字であったり、あなたがW-pointで登録した際に設定した任意の文字列
だったりしますので、それぞれ各サイトごとの、あなた専用アドレスに全て差し替えて下さい。



もし、あなたの紹介用アドレスが、


http://www.w-point.jp/?sid=999999


だったとすれば、以下のように書き換えるだけです。


●<a href="http://www.w-point.jp/?sid=999999" target="_blank"><b>W-point<br>



以下同様に、アドレス部分を置き換えていくだけです。


Get money なら
<a href="http://dietnavi.com/?id=999999" target="_blank"><b>Get Money!</b></a><br>


CLICK STAR なら
●<a target="_blank" href="http://click-star.jp/adlink.php?adid=99999"><b>CLICK STAR<br>


上記のように、どれも同じような形になっていますので
あなたは、その中の a href="http://・・・・"の個所を書き換えるだけです。


同様に、manual03のアドレスも全て書き換えましょう。


※manual04のアドレスも全て書き換えておくと、更に有効です。


「タグ」というと、難しいものと思い勝ちですが、上記部分のみ注目していればよいだけですので、
事務的に作業できることと思います。





ファイルの圧縮

あとは、このマニュアル自体を宣伝してバラ撒くだけです。
ダウンロード出来るように圧縮しましょう。


「圧縮って何?」という方は以下のサイトを参照してください。
以下のサイトから圧縮ソフトを無料で入手できます。


http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/


上のアドレスをクリックすると +Lhasa という圧縮ソフトのダウンロードサイトに行きます。
ページ真ん中付近の「Lhaca075.EXE」をクリックしてダウンロードしましょう。


ダウンロード後は、ダウンロードしたファイルをダブルクリック。
これであなたのパソコンにインストールできます。


インストール後に +Lhaca をダブルクリックして起動します。
その中に「圧縮形式」というところがあります。
ここをZIPにして下さい。
LZHではあなたのホームページの訪問者がダウンロード出来なくなりますので。


圧縮するときには、送られてきたファイルを丸ごと圧縮してください。
つまり「hanran」のフォルダごと圧縮しましょう。


haran フォルダを +Lhaca のアイコンの上にドラッグしてドロップします。
これで自動的に圧縮されます。


圧縮後に「hanran.zip」というファイルが出来上がります。
あとは、これを index.html と同様にアップロードしましょう。


※【重要!
圧縮するフォルダ名は変更してください。
圧縮形式は、必ず ZIP 形式にして下さい。

上記2つは必ず守って下さい。そうしないと訪問者がダウンロードできなくなります。
ダウンロードされないということは、あなたが儲からなくなるということです。


※【豆知識】
なぜ圧縮という作業をするか?ですが、理由はいくつかありますが代表的な理由をあげます。
1つには、複数のものをまとめてダウンロードさせたいときです。このような場合、フォルダでよいのでは?
と思うかもしれませんが、フォルダでは拡張子がついていないためアップロード自体できません。
このように複数のファイルをまとめてダウンロードさせたいときに有効です。
また、ファイルサイズ(容量)が非常に大きい場合、ダウンロードするのにも時間がかかります。
現代では、ブロードバンド環境も一般的になり、ファイルサイズもそんなに気にしなくてもよくなってきました。
しかし、スムーズなアップロードやダウンロードには、ファイルサイズは小さいにこしたことはありません。





----------------------
アップロード前に確認!
----------------------

◆manua0l1.html manual03.html の中の、各サイトのURLは、あなたの紹介アドレスになっていますか?
 (これが最大のキモですので、これを忘れると、あなたが儲からなくなってしまいますよ!)


◆登録作業をしたら、送られてくるメールに従って、きちんとバナーを貼ってください!
 バナーのはり方は、特典のバナーのはり方を参照して下さい。

 それから、各サイトの銀行登録も完了しましたか?
 それで、正式に登録完了となります。


たったこれだけの簡単な作業で、5000円単位の収入がガンガン入りますよ!


さあ、あとは宣伝しまくるだけです!!


宣伝方法は、マニュアル04で詳しく説明します。


お疲れ様でした!

次へ進みます。マニュアル04デス。

 

inserted by FC2 system